· 

浄化期間始まる~魚座満月から乙女座新月のリベンジ

向かい合う2つの宮が示すもの。

本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。えみちゃん先生こと京(みやこ)のロックな霊媒師えみこです。本日8/30(水)はオンラインにてご予約承ります。21時~デトックス30参加者募集中。明日8/31(木)のご予約はお問い合わせ下さい。21時~満月瞑想会参加者募集中です。

予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。

ご予約はご希望時間別フォームより承ります。30分メニューご希望の方はこちら60分メニューご希望の方はこちらから。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINEをご利用ください。

 

**********************

ムーンショットライフデザイン講座9月受講生募集中

瞑想受け放題プラン始めました。

20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談

9月のマンスリースケジュール公開しました。

奈良対面出張営業ご予約受付中

**********************

 

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
8/28~9/3のスケジュールはこちら

9/4~10のスケジュールはこちら
9月のマンスリースケジュール公開しました

お問い合わせはこちらから
お得に対面鑑定が利用できる8月9月の対面デー受付日はこちら。 

★9月神奈川営業受付開始致しました★

 

○8/30(水)の更新記事はこちら○

明日は魚座の満月ですね、今年のスーパームーンの中でも最も地球に最接近する満月とあって、まぁ身体がしんどいしんどい。午前中はほぼポンコツ化しておりました……。しかし、明日の満月を皮切りに逆行が明ける9/15の乙女座新月まで大浄化期間になるそうです。「大浄化」という括りでいま巡ってきているものを観ると、どの部分でデトックスが掛かるのか見えてきます。そして、その流れの中に水星逆行のリベンジポイントが混じっている。どちら様もお取り間違えのないよう、お願い致します。来週火曜日に配信しますムーンショットライフデザイン講座ではこちらについて扱います。特に昨年末水星逆行回収法を受けて下さった方は受講をお薦め、その際年末に作ったワークシートをお持ち下さいね。

 

そして、この浄化期間は平成じまいにがっつり掛かったある意味基礎固めの確認点となります。1年に3回あるとされる水星逆行、今年は昨年22年から引っ張る形で第1回の逆行がスタート、そして、4月に牡牛座で逆行がありました。次が今回の乙女座の逆行、しかしそこで終わらず昨年同様暮れから来年頭まで引っ張る形で水星逆行が起こるのです。その逆行は射手座宮、来年は火のエレメントで水星逆行が起こりますが、その意味することについては9月のムーンショットにて解説しております。現在絶賛テキスト作成中ですが、盛り盛りの増し増しな感じ。すでに架橋に入りつつある平成じまい、月9でいったらぼちぼち5話目あたり(どんでん返しに向かって一嵐あるあたり)。うん、みんな頑張ろうね(視聴率なんかに負けちゃダメ、絶対)。

 

○月9で考える水星逆行と魚座満月○

えみこは移住後しばらくテレビのない生活をしていたので、連ドラから離れていた時期があるのですが。テレビっ子の夫と再婚してから再びテレビのある生活になりまして、地味にドラマを見るようになりました。といっても、気に入ったものしか見ない笑。現在見ているのは朝ドラと、大河(これはお付き合い)、そして夜ドラの「CODE(来週最終回です)」。夜ドラ枠は割と見ています、翡翠ちゃんあたりから。で、話が繋がらないので見逃し配信使って絶対見る。見逃し配信って配信期間1週間なんですよね、なぜこの話をするかというと、水星逆行のリベンジって、この見逃し配信に似ているのです。
YouTubeがメジャーになって、例えば考察動画とか上がっているじゃないですか。あれって、セラピストとか占い師のやっている仕事に近いと思うわけですよ。どの辺が?印象操作だなぁ、と。例えば朝ドラ「らんまん」、あと1ヶ月ちょっとで終わります。だからこそ、予告が知りたいわけじゃないですか。毎朝15分ずつ見ていますけど、1回飛んでももう判らなくなることとかあるわけで、こちらも見逃し使って見ているわけです(夫がNHKのヘビーユーザー)が、でも予告はギリギリまでやらない。ところがどういうわけか公式の前に考察として予告を出している人たちがいるわけで、気になるから見るわけですよ。で、本編が始まると、「あれ?聴いていた話と違う」ってなる。この違和感に気づけるようになったのは、メタ認知的視点を訓練した結果とも言えるわけですが、この印象操作にやられたら、日常でもいろいろな問題(齟齬)が生じるだろうなぁ、とか思ったのです。
明日迎える魚座満月は、この手の印象操作をデトックスするのに適した月。満月瞑想受けたことがある方は判ると思いますが、デトックスしたい内容を瞑想を通じ月に託すのが満月瞑想。そして整理して次を迎える。月9で言うなら前半をまとめたダイジェスト版的な感じでしょうかね、その後のドラマがどうなっていくのか、ダイジェストで振り返りながらしっかりこれまでのあらすじ(人生)を把握していくタイミングなのです。勿論、見逃している部分もこのダイジェストで穴埋めしてくださいね。

○9/15乙女座新月からはセカンドシーズンに突入?だけじゃない○

9/15、水星逆行が明けるころに迎える乙女座新月、逆行明けのこの月は「さて、では次のクールを始めましょう」となるわけです。ということは、ここからの半月がどれだけ重要なんだよーう、というお話なのですが。そして、この次のクール、二手に分れていきます。1つはセカンドシーズンチーム、もう一つは新ドラマスタートチーム。セカンドシーズンチームは、これまでの続きになるのであらすじを知っている人の中で進めていく「皆さんご存じの通り」の世界です。ご存じない方には説明してあげる必要が出てきます。じゃないとファンもオーディエンスも増えません。

 

新ドラマスタートチームは、この逆行明けから最終回に向けたドラマ展開が始まっていきます。そう、注目すべきは「まだ今期中盤である」ということ。よくドラマ見ていて「これ最終回までに終わらないよね」「もう次撮ってるでしょ」と思うものがあると思いますが。最近で言うなら、来月公開される「ミステリと言う勿れ」はそうでしたね、まさに9/15公開。原作の大ファンでずっと読んでいましたけれど、あのドラマの尺で終わるわけないだろうと思っていたし、人気出ちゃったら絶対続編か映画かやるよなぁ、と思っていたのですが、結局映画になった。この先わたしたちの人生もセカンドシーズン組はその仕込みをしている(撮影をしている?)とも言えるわけで。まぁ脚本が遅いとね、制作遅れますから(三○先生とか遅筆で有名ですしね)。自分の人生の持ち続けたいエピソードと、過去の回想でしか出てこなくするエピソード、しっかり振り分けておきましょう、とても重要です。

 

新ドラスタート派の人たちは、最終回に向けて盛り上がり最高潮になりますから、過去のエピソードをしっかりさらっておいて下さい。どこで伏線を回収するのか、回収しないまま終わらせると、神様がモヤります。それ一番やっちゃダメなやつ、しっかり伏線回収して、とても綺麗なエンディングに持って行きましょう。同時に次のドラマのキャスト陣が入ってきますので、交友関係もお間違いのないように。一番やっちゃダメなのが自分が降板すること。もし降板するなら、降りていいドラマかどうか、よく吟味してから降りて下さいね。

まずは、自分がどちら派かを本日の課題で自己分析してみて下さい。判らない方はご相談に来てね~~~、待ってまー----す。

 

本日の課題
・この先も続けていたいことはなんですか?

・人生をリセットできる、といわれたら、すべて手放しますか?それともいまの人生の何か残しますか?

 

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週基本水曜開催/21時~デトックス30 

オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで 開催日直前にはnoteでもチケット販売致します。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催靈媒と秘密のお茶会 

オンライン開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催/靈媒と不思議なお茶会 

体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。対面開催グループ90分/個人60分、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。

*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

 

★以下のサイトで掲載頂いています★

電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 

2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

 

AI時代の不安を解消しましょう

ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。

ご利用がお得になるサブスク会員募集中

ムーンショットライフデザイン講座開講中

公式HPはこちら

AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)

ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。

詳細はこちら

Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。