· 

ブレイン・ハック解除~えみこがすべきお祓い

呪詛の解除は、最強のお祓いだと信じています。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/11(水)はオンラインにてご予約承ります。夜21:00~デトックス30、オンライン瞑想のご参加お待ちしております。次の新月10/15(日)天秤座の新月は浄化がキーワード、開運の気を取り込むためにはまず断捨離から。体内の不要な気をここでそぎ落とすためにもぜひ、新月直前に行われる今夜のデトックス30をご活用下さい。明日10/12(木)のご予約は14時~一部対面、電話相談のみご依頼承れます(15時以降は満席です)。夜は21時半~60分オンラインのみ受付可能、詳細はお問い合わせ下さい
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都東山区下堀詰町 京都東山区上堀詰町町家
きっさこ和束 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
10/17(火)大阪高槻鑑定会開催ご予約受付中
奈良カルチャーセンターエッセイ教室受講生募集中
ライティング心理セラピー受付中 体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10月noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20分3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談奈良対面出張営業ご予約受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/9~15のスケジュールはこちら
10/16~23のスケジュールはこちら
10月のマンスリースケジュール公開しました
11月のマンスリースケジュール公開しました
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる10、11月の対面デー受付日はこちら。

○10/11(水)の更新記事はこちら

ここ数日、体調不良でお騒がせしておりましたが、送っていただいた補気のお茶の効果もあってか、本日は午前中からお仕事が出来ています。といっても、ルーティンが完全に破壊されているので、結構しっちゃかめっちゃかですが笑。昨日のムーンショットライフデザイン講座でもお伝えしましたが、現在絶賛逆行中の土星の影響で制限も圧もギチギチに来ているのです。この出口は11/6、つまりもうすぐ順行に転じるわけですが、となると、残り時間は「で、苦手科目は克服できそうなわけ?」とかって言われるわけで笑。その意味でも、まあまあ破壊が起こるのはやぶさかでない。破壊されないと再生されませんから。とはいえ、キッツいですけどね、ほんまに。

そんな中、本日1つのプログラムを公開致しました。ブレイン・ハック解除、本当は日のいいタイミングで出す方がいいんでしょうけど、今回に関しては大好きな夜の本気ダンスにしかずさんの名言「音とボケはすぐ出す」に従って、速攻出しました、別に音でも呆けてもないんだけれども。ブレイン・ハックに至った経緯って、それこそこの土星逆行中に結構重要なご縁の完了が起こりまして。その結果、自分の仕事の仕方、働き方について改めて考えなければいけなくなったのです。そして、ここで考えたことは実はフリーランスをやっていればもっと早い時期に行き当たっているべき問題だったことを昨日知らされると言うね。関東に居たころは、そもそもが自然とそれができていたので、そこに当たることなくやってこれただけ、つまり運が良かっただけだよね、ということを改めて知らされるわけで。キーワードは分母、結局相対的に分母が大きな場所ではある程度運だけで乗り切れてしまうことが、そうじゃない場所に行ったら通用しない、ということを知らされるわけで。

つい最近とある生徒さんとお話しした際に言われたことは、企業の中にはこの分母をすでに海外に向けて動いているところもあるのだとか。まぁえみこは未来永劫鎖国すると決めているので、日本から一歩も出ない人生を歩むことにしていますが、反対に日本に来て貰える分には幾らでもお仕事させていただきます、という意味での分母も考えるよいきっかけになりました。えみこの仕事は絶対AIには出来ないと思ってる、それでもAIと仲良くしないとこの先仕事はしにくいんだな、と痛感した10月。時代の変化を読み取るって、やっぱり大切なことだと思います。

○土星コーチが教える、えみこがすべきお祓いの形○

惑星逆行は、元来そのエネルギーが滞ると言われます。ところが土星が逆行すると「ずっと試練が側に居る」という作用を齎すのです。星を説明するとき、土星については「松岡修造がずっと居る感じ」と伝えていますが、松岡修造が逆行したら、一年中近くに居て「それでいいのか?お前はそんなもんなのか?」と言っている感じ。もしくは、朝から晩まで例のCCレモンのダンスを踊りながら「できる~♪できる~♪君なら出来る~♪」と歌われている感じ。うわ、想像しただけでウザい笑、朝からこれ、キッツいな。この状態が実に6月から続いているわけだから、まぁそりゃキツいですよ。

で、そろそろ修造コーチが「ぼちぼちコートでますか」と言ってくる10月中盤、コートに出るわけだから、何をするか見つけなきゃいけないわけですが。えみこに関して言うと、実は9月の頭に「お祓いやんなよ」と言いに来た人がいるわけで(生きている人間ですよ、念のため)。お祓いしない霊媒師として10年近く生きてきて、今更お祓いかよ、と思うわけですが(まったく素直に話を聴く気になれなかった)。その結果、打開策とでも言うように呪術師になってみたわけですが笑(いや、それもどうかな)。その結果構成パランと出会い、自分の恒星を自分の手で分析するに至ったわけです。

これがまた昨日お客様から頂いたパワーワード「最古のビックデータ」まさにそのものでして。そしてそこに書かれていたことは、お祓いはお祓いでも人の潜在意識に関すること、というキーワード。丁度同じ頃、NLPというセッションを通じ、ビリーフチェンジによる洗脳状態に置かれている方のセッションを担当したのです。いやーーーー、そのやり口の酷さにびっくり。もう何重にもセキュリティかけてやがって(こらまた暴言失敬)、解除するのに時間掛かった掛かった。その間本人は洗脳下に置かれていることが判らないので、反撃もするし、話は入らないわで大分苦労もしました笑。わたしを疎むのは自由だけれど、それは解除はしますよ、というスタンスだけで向き合った感がある。解除したときのお客様の様子、本当に夢から覚めるってああいうこと言うんでしょうね。

その後のご本人を見ていて、あぁまだ残っているな、と思うこともあるけれど(それは他の先生が観ても判るようだったけれど)本当に巧妙に張り巡らされているんだな、と、思うわけです。上がってくるまでに時間が掛かるから。そういう様子を見せながら、隣で土星修造コーチが囁くわけですよ。
「な、この状態、放っておいていいのかい?」
いいわけが、あるかーーーーーーーーい(怒)。

○お祓いしたからって終わりにはならないけれど○

お祓いしたからって終わりにはならない。それはお祓いを生業にしている方も知っていることだと思っています。祓うのは一瞬、けれどその空間に何が入るか、祓った後何を入れるかは本人次第だから。そして、何十にもかけられた呪いの言葉は、上手にそれをアップデートするように仕組まれている。今回NLP発だったと言うことで、NLPにおけるビリーフチェンジを調べましたけど、結構がっつり入れていくんですよね。そして、そこでできあがってしまった脳は三年でそれを恒常(この状態が普通)と認識する。言ってみたら気を抜いたら戻る状態が、長く続くと思われるのです。そら簡単には終わらんわ。

西陣の拝み屋が毎月お稽古を推奨している理由の1つがえみこの顔に対するパブロフの犬現象。この顔を見たら、リセットしちゃいかん、と思うのではないかという一縷の望みをかけて、月1回は来てね、とお伝えするわけです。最もなかなか届かないことが多いけれど笑、それだけ脳の恒常性に対し周知も認知もされていないのだなぁ、と思うのです。そしてさらにえみこはいつまでもそこにいるとは限らない、ということでもある。関東の方は一度これを体験していると思います。往来するっていって出て行ったのに、急に戻ってこなくなった三年間がある。その間に離れていく人たち、反対にご縁が出来た人たちを見て、あぁ自分のニーズってこんなもんか、と思ったのもまた事実。そしてこれは再び全国へと意識を向けたいま、いつこの街に居る時間がわずかになるとも限らない、ということでもあるのだ、ということを知っておいて欲しいと思うのです。

「お前なんていなくたって、誰も困らないよ」
そうあちこちで言われることは百も承知笑、でも1つだけ言えることはえみこと同じことをしている人は日本中探してもどこにもいない。「お前程度どこにだって居る」って言われて湘南で働いてきたけれど、少なくとも関西には居なかったよ、そして関東にも。さらにブレイン・ハック解除をやっている人はきっともっといないと思っている。なぜなら催眠とは本来かけた本人にしか解けないとされているものだから。それをどう解いていくのか、それは企業秘密だから教えないけれど笑。でも、体験した人がやがてそれを語ってくれることを信じて、この先も訴えていこうと思うのです。
「その呪いの言葉、解除できるかも知れない、ワンチャン、賭けてみないかい?」

本日の課題
・あなたは呪いの言葉と無関係に生きていますか?

 

******************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★週1回開催預言カフェ★魔術師の託宣
対面開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
★対面デー開催 ミステリアスな魅力に導かれる、夢幻的な人生謎解き体験!
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。マンツーマン対面、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら

 

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。