· 

ループ論第二弾と人間ブラックホール論の実証実験


今度こそ、うまくやる。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。京(みやこ)の呪術師・西陣の拝み屋惠御子(えみこ)です。本日10/24()は、神奈川出張のため受付休止となります。今回の神奈川出張は介護の関係のため、鑑定受付はありません。神奈川での鑑定受付は来月11/15(水)、17(金)、お席わずかにございます。ご希望の方はこちらからご予約下さい。明日10/25(水)は、オンラインにてご予約承ります。一部対面も受付可能、対面希望の方は本日24日中にご予約ください。明日のご予約はこちらからご予約下さい
予約は申請承認制です、ご予約時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************
残席8名!64の星からのメッセージ有料体験モニター募集
マインドコントロール解除スタートします
ライティング心理セラピー受付中体験談(感想)はこちらから
瞑想受け放題プラン
受付中。
ムーンショットライフデザイン講座10noteにてテキスト&アーカイブ販売中
20
3,000-メニュー復活しました。(マルチカードリーディング/鑑定相談
残席わずか★11/15(水)、17(金)神奈川営業受付中
残席わずか★11/29(水)大阪高槻営業受付中
***************************************************************

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
10/2329のスケジュールはこちら
10/3011/5のスケジュールはこちら
11月のマンスリースケジュール公開しました
残席わずか!11月神奈川営業受付中
お問い合わせはこちらから。
お得に対面鑑定が利用できる11月の対面デー受付日はこちら。


○10/24(火)の更新記事はこちら


またまた一日ぶりの更新は、こちらのPRから。絶賛募集中の64の星からのメッセージ有料体験モニター募集 お陰様で残席8名となりました、推奨はセッション付プランです。よろしくお願い致します。


毎日更新が止まった昨日は、新幹線の事故に巻き込まれ米原で車両に2時間弱缶詰にされました。

新幹線に缶詰は実は2度目、前回は人身に巻き込まれ3時間缶詰。仕事に穴をあけお客様に迷惑をかけることになりました。それも困りましたが今回さらに困ったのが親の手術のインフォームドコンセントのための立ち会いでの帰省だから。車内でいろいろ考えるわけです、間に合わなかったときを。最終出した結論が延泊からの予定振替。そこまでを考えてふと、なぜ朝から脳内で炎のファイターが流れていたかを悟りました。


昨日の事故はのり面の火事、枯れ草が燃えたそうです。火は怒りを象徴する、そうか、誰かが向けた怒りがあって、それにわたしの側の誰かが応答した。逃げてもリングにあげられてしまうなら、こちらから行ってやんよ、ってことですかい。ギアを切り替えたら、ギリギリ新幹線が動き出し間に合いました。病院についたのは予約時間の5分前、昼ごはん抜きになりましたが、とりあえず勝った。その瞬間思いました、この街に戻るならファイティングポーズもファイティングスタンスも崩すわけにはいかないな、と。

そう、この街に戻るからには、ね。


往来生活、バージョンあげて戻します


遠隔介護が始まり1年半が過ぎました。老いていく両親、変わり続ける状況の中で再び二拠点、多拠点に切り替えるべきだろうと考えていたころ、母が目の手術をする、との連絡が。その手術は20年前父の目から光を奪ったもの、そら家族は緊張もします。インフォームドコンセントで、ちゃんと話をしないわけにはいかない。初対面のドクターは、別の家族から父の話を聞いていたのか、とても緊張した様子で、その失明につながる事故の話をまずされました。「医師が敗訴になる理由は」と言われたので、怒ってんだろーなー、嫌な役回りだなー、と感じながらの立ち会い笑。しかし言うことは言う、こちらの腹の中がわからんように言おう。このあたり、20年前とまったく同じです。

「すぐにきてくれたら必ず対応します。うちでは事故なんかこれまで一度も出してない」

というひと言をいただき、手術日は実家に泊まろう、と思いながらにっこり微笑んでみました。(多分マスクで見えてない)


本当は来年から往来生活を再開する予定でした。往来を再開し、神奈川滞在時間を延ばす。年末くらいにお知らせできたらいいな、そんなつもりでいましたが、なんてことはなく、それはもう11月からしなきゃならなくなりまして笑。ああ、天の采配には勝てない、ギアを入れろってことね、そう思いました。同時に仕事の見直しもしなきゃいけない。やり方を変えていくタイミングがもう来たのか、と。そしてこれが、冥王星の働きなんだ、と思うわけです。


ループ論 20年前になにがあったか


人生分析法でお伝えしているループ論、普通は10年周期ですがまれにえみこのように20年ワンクールとする人がいます。20年前何があったか、父の医療加護により、キャリアを諦め、自宅含む三件分の介護を抱えたあのころ。物書きとしての未来は、完全に絶たれたように感じたあの日。でも逆にそれがあったから靈氣の精度が高くなった、とも言えるのです。全治半年の診断を受けていた右手足骨折の高齢者が1月で歩けるようになったり、うつ状態の父が再生していくまでの過程はすべて靈氣が介在してのことでした。個人的には失明回避を主眼にしていたので自分の非力さに当時は随分落胆しましたが、実はそこに意味があるわけで。だとしたら、回避なんかできるわけがないのです。


父の術中に遠隔依頼をしていた当時の師匠から「この人は大丈夫な気がしたから途中で止めた」と聞いて理由がわからずいましたが、いまならよくわかる。それは余計なお世話だから。そうやって20年も前に手放したことを、さあいま取り返せ、と言われる。なぜならわたしは、物書きの恒星とともに60まで生きる運命だから。いやーーー、恒星の破壊力、そして、ループ論自画自賛してよいですか?みたいな状態です笑。このループ論の人生史の反復分析は実はまだ未完、完成させるにはリベンジポイントを見つけ出す必要があります。ちょうど奇しくも京都でリベンジに成功した事例があって、それがリベンジか、そもそもなのかは分析しなければ、なんだけど。でも、どちらなのかはいまトライ中の答えが出る2025になれば見えること。そして、そんな我が身含んだ事例を見ながら思うのです。


人間の意思決定なんて、宇宙からしたらチリの一つくらいの重たさ。されど、あまりに強固だとそれは禍事への扉を開けてブラックホールを生み出してしまう。ブラックホールは暗黒エネルギーの産物であり源、という化学論。あなたは、そんなブラックホールに知らずになってはいませんか?お気をつけ。


本日の課題
・あなたの周りは、穏やかですか?それとも波風が立っていますか?


******************************************
リーズナブルなグループ開講のクラス一覧
隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
1回開催預言カフェ魔術師の託宣
対面開催、マンツーマン60分。ゆっくりいろいろお話しましょう。
対面デー開催 ミステリアスな魅力に導かれる、夢幻的な人生謎解き体験!
体験サイトainiにて開催している靈媒と過ごす不思議な時間。マンツーマン対面、ご希望日での催希望の方は開催リクエストの形でご相談下さい。
*******************************************

次の人生をはじめる前に、あなたの人生の地図を作りましょう
セカンドキャリアコンサル

以下のサイトで掲載頂いています
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9
 ぜひご覧下さい。

AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
ムーンショットライフデザイン講座開講中
公式HPはこちら
AI時代/ムーンショット/脳科学コーチングのHPはこちら
(順次改装中)
ご予約お問い合わせはこちら


故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。
#大阪