· 

因縁果(いんえんか)

あきらめなーい♪あきらめなーい♪と、幼子に歌われた節分。
お目通し下さり光栄です、夢叶(ゆめかなえ)処 西陣の拝み屋 えみこです。本日2/3(土)は20:00までオンラインにてご予約承ります。明日2/4(日)は選挙のため休業、明後日2/5(月)はご予約満了となりました。来週のスケジュールはこちらをご覧ください
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

2月から対面予約、講座のご予約の受付方法が変わりました。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************

2/14まで限定販売★2/2(金)ZOOMお話会アーカイブ
潜在意識タロット鑑定ご予約受付中
月間30名のみ受付!ライフコンパス(人生の羅針盤)
1月ムーンショットライフデザインZOOM講座アーカイブ視聴付テキスト販売中
2/8(木)高槻出張鑑定会受付中
2/13(火)カフェ付対面グループ講座/占星学的良縁のつなぎ方参加者募集
2/26(月)~29(木)神奈川営業受付開始
***************************************

占いソムリエさまに「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」としてご紹介頂きました。

直近2週間のスケジュール等はこちらから
2/5~11のスケジュールはこちら
2/12~18のスケジュールはこちら
2月のマンスリースケジュールはこちら
2月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
aini体験プログラムはこちらから

○2/3(土)の更新記事はこちら○

昨夜は急遽開催したお話会にご参加いただき、誠にありがとうございました。アーカイブを2/14まで限定でnoteにて販売しております。よろしければお聞きください。さて、本日は本当に珍しく靈氣がらみのお話をば。2023年冬至を前に突然天から申された「靈氣伝授を禁じる」というお達し。その背後に絡む龍と思念の物語のすべてを語ることはできませんが、靈氣については次のフェーズが開いたので、お話できる部分だけを本日はお伝えしたいと思います。ふたを開けたら、これには冥王星が大きく関係しているようです。えみこが靈氣に携わって今年で20年、この間にWHOにレイキが補完医療として認められ、厚労省ではこのような扱いになりました。すっかり市民権得てるやんねぇ、そんな中だからこそ、今回の伝授禁止は結構あちこちにいろいろな余波を出しておりまして。

先日とあるお客様から「遠隔で臼井靈氣の伝授を取りたかったけれどやっているところがなくて。仕方なくほかのレイキを取りました」というお言葉をいただきました。そう臼井靈氣の伝授遠隔はやっていないのです。ないなら作る、その概念の元2020年に生徒さんの協力を得て独自でアチューンメント方法を開発した龍神靈氣。龍神靈氣は臼井靈氣を源流とし、その理念に沿ってこの3年遠隔で伝授をし、靈氣伝承を守ってきました。そう、やりたかったのは靈氣の伝承、だからこそ、とある生徒が犯したありえない禁忌の連帯責任をえみこは求められてしまったようなのです。

「連帯責任」というキーワードは、冥王星やぎ座の専売特許。冥王星の移動まで、あとわずか一か月だった。今年の冬至の破壊力の凄さを否応なしに思い知らされます。多くの生徒さんにご心配をお掛けし、まだ出会っていなかった「臼井靈氣を必要として下さる方」に多大なご迷惑をおかけすることになってしまった今回の事件。しかし、そこは天界、天の神様のすることは明らかに人智を超えていたのです。

○因果の始まりには、必ず縁がある○

人間の幸不幸はすべて縁が持ってきます。運の良しあしは人が運んでくるのです。昨日の配信でもお伝えしましたが、だからこそ距離感はとても大事。剣道でいうところの「間合い」、その間合いは詰めたり離したりするもの。ただそれだけのことなのです。だから、勝とうとする人は間合いの詰め方をよく知っている。これは詐欺師とか悪党にもいえることで、彼らは間合いの詰め方が異様にうまい。いま考えれば、件の生徒さんも剣道の有段者でした。コロナ禍でわたしたちが身につけた「ソーシャルディスタンス」という概念、それはこの間合いを間接的に体で覚えたに過ぎないのだろな、と思っています。

どんな縁の人と、どのような間合いをとればいいか。もっというなら、この間合いが良縁を悪縁に、悪縁を良縁に変える力を持っていると思っています。そして、この縁を運んできたりする役目を龍神靈氣、さらにはその源流である臼井靈氣は持っていると、えみこは信じているのです。
「えみこの前に座れたなら、まだ間に合うから」
この20年言い続けてきたことを、この先も懲りず、諦めず、折れることなく言い続けていく。靈氣を伝承し、そして本当に必要な人へ届ける。その思いを試すかのように、天は一人のお客様をえみこの元へ寄越したのです。
「あきらめなーい♪あきらめなーい♪」という歌とともに。

○「伝授」しなけりゃ、いいじゃない?○

2020年に臼井靈氣の遠隔伝授システムを開発することを決めました。靈氣師範として生きていくために、そしてこの世界に臼井靈氣を送り届けるために。「遠隔伝授は禁忌」と言われる環境で育ち、その脳にすり込まれた恐怖を乗り越えての決断は本当に怖いものだったけれど。それでもやらなければ届けることは叶わない。このときえみこが思ったことは「靈氣が望めばできる、違えばできない」ただ一択。結局靈氣がご神気である以上、どのように地に降りてくるかなど人間が考えるべきではなく、逆にどのようにしたら地上に降りて下さるかを見つけ出せ、という話だと思った。そしてこの仮説を実証することに身を挺して協力してくれた一人の生徒さんによって、伝授システムは無事に完成。彼女の勇気に、本当に心からの感謝と誉れを送りたい。

とはいえ、遠隔伝授システムの開発は、人間ひとりの人生と魂を狂わせるかも知れない挑戦でした。絶対に失敗できないDr.X的な気持ちで、とにかく辿れる歴史や記録はすべて辿り、きっかけを探しました。その中に「伝授以外にも靈氣を使わせる方法論がある」という記録があったのです。その理論を使えば、伝授しなくても靈氣を使うようにすることができることになる。この実証実験を、近日中に再び勇気ある彼女の手を借りて行う予定です。なぜならば、急いで届けたい人が現われたから。その人にはどうしても届けなければならない。ある無知なレイキマスターによって、現実を歪められてしまったかも知れない可能性が出てきたその方。自分の人生をなんとかしたい、そんな必死の思いにつけいるように邪なレイキが伝授されていたことを知ってしまったから。そして何よりレイキがそんな風に使われることを、靈氣産みの親である臼井甕男先生が彼方で嘆いているのが判るから。臼井式靈氣を継承している身として、間違いは改めなければならない。その強い思いから体中に血が滾り、ときに怒りのあまり逆流するのを感じるのです。

この方法論の確証が持てたら、伝授はできないけれど「靈氣を使える人を増やす」活動は再開します。臼井靈氣は人生を変えてくれる、その生き証人がわたしだから。正しいものは何度でも地上に降りようとする。確かに靈氣伝授は奪われてしまった、でもだからこそ、余計にそのことが判るのです。何人たりとも、知識まで、身につけた技術までは奪い去れない。そして、その二つを種として、えみこは何度でも必ず花を咲かせるよ。百花繚乱の靈氣の花を、幾らでも、何度でも、ね。

かつての師匠には絶対出来ないと言われたあること、それでもえみこは諦めない。「人と花を交換してこの世を生き、交換した花で作った大きな花束を抱いて死んでいくという自分の最期」を、ね。必ずいつか、実現してみせるんだ。だからそれまでは死んでいる暇なんてない、そしてなによりも、
あきらめなーい♪あきらめなーい♪

★本日の課題★
・あなたの「あきらめなーい♪」は、なんですか?

公式LINEやってます。登録はこちらから

****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。