· 

運気は伝染るんです

運がいい人といれば開運し、低迷している人といれば堕ちていく。
お目通し下さり光栄です、不可能を独自論で可能に近づける 西陣の拝み屋 えみこです。本日2/7(水)はご予約満了、明日2/8(木)は高槻出張営業、同日オンラインのご予約も承ります。残席わずか、ご希望の方はお早めにご予約下さい。
すべてのご予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は公式LINE、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

2月から対面予約、講座のご予約の受付方法が変わりました。

********************** AI ********************************
京都 霊感霊視 占い 京都中京区西横町 京都パークホテルOikecafe 
京都で霊視鑑定 占いをお探しなら西陣の拝み屋へ
**************************************************************

2/14まで限定販売★2/2(金)ZOOMお話会アーカイブ
潜在意識タロット鑑定ご予約受付中
月間30名のみ受付!ライフコンパス(人生の羅針盤)
2/24まで受付★LCでユメカナ 一期生募集開始
1月ムーンショットライフデザインZOOM講座アーカイブ視聴付テキスト販売中
2/8(木)12:00~14:30高槻出張鑑定会受付中
2/10(土)まで先行割受付中★2/13(火)占星学的良縁のつなぎ方
講座(オンライン/対面)

2/26(月)~29(木)神奈川営業受付
***************************************

占いソムリエさまに「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」としてご紹介頂きました。

直近2週間のスケジュール等はこちらから
2/5~11のスケジュールはこちら
2/12~18のスケジュールはこちら
2月のマンスリースケジュールはこちら
2月の神奈川営業受付開始
お問い合わせはこちらから。
aini体験プログラムはこちらから

○2/7(水)の更新記事はこちら○

昨日は2月から始まったインスピコンサルの2月限定版の募集をしたのですが病で埋まり(募集した本人が焦った)。何名かお断りする形になってしまったので、追加募集でメール版のインスピコンサル2月限定版の受付を今週末くらいから開始します。ご案内まで今少しお待ちくださいませ。そして、2月版にお申し込みの皆様、ありがとうございます。ぜひ15分の神様劇場をご体験くださいませ。ある参加者の方に「お値段以上えみこ」というお言葉を頂きまして笑。今日からライバルはニトリってことでいいかな。

さて、そんな本日。本当は午後から七条で常駐の日にしようかと思っていたのですが、奈良の神様からお呼び出しが参ったようで笑、午後から先日行けなかった奈良方面へ神旅リベンジに出てきます。電車で行くのでほぼ旅で間違いないのですが、時間的に七条から一時間半くらいでいける奈良。そして、この時間は関東で言うと湘南から東京くらいまで。あちらにいたら普通に在来線で移動している時間だったんですよね、関西に来て移動距離が短くなって感性がコンパクトになっちゃってんね、と反省しました。そんな意味も含めて、参拝いたします。

○運気って、どんなイメージ?○

よく「パワースポット」とかって言いますけど、それどういう意味かご存じですか?こちらの記事は10年くらい前にえみこが連載していたころに書いた「あなたのパワースポットを見つける方法」。そう、神社にも運気をあげる神社と落とす神社があるのです。その点はお気をつけ頂きたい。なによりあまり知られていませんが運気は伝染る。良くも悪くも伝染ってしまうので、気をつけなければいけません。

本来のパワースポットの意味合いとは、その場の気の高さを伝染してもらい、自身の気を高めることが目的。単にいけばいい、というものではなく、反対にどれだけ気場の高いところへ行っても日常的にいる環境が低ければあっという間に運は堕ちていきます。逆に言うなら本当に気が高くなれば、低いところにはもういられないのが普通。この感性が育たない限り、運気を活かすことは難しいと理解しておきましょう。

○日本人は昔から定期的に気を取り込んできた○

昨日は知り合いのBARで「立春搾り飲み比べ」に参加してきました。この店では毎年立春から1週間だけ全国の立春搾りを飲み比べできるイベントを開催されておりまして、2年連続で2/6の夜に伺えるという幸運を得ました。京都、岡山、兵庫、奈良、そして東京。この5カ所のお酒を飲み比べるという贅沢企画。立春搾りは、2/4の朝0時に搾った生酒を祈祷して出荷する数も限られた貴重なもの。その高い気を身体に取り込むことで、運気を上昇させてきた日本古来からの風習のようなものです。

他にもこの時期は寒の水や、お水送りなどの古い神事が続きます。そしてそれら神事は大切なもの故に書き残されず、現場に行かなければ判らないことが沢山あるそう。これも一つの日本文化ですね(体験できるものが知れるもの、そしてその数は限定される)。昨日はとある神職の方とご一緒でしたが、酒席が進んだころふいに「今年は禁門の変から160年なんですよ」と申されまして。京都が大火にのまれた禁門の変、別名蛤御門。ループ論を学んだ方ならこの160という数字はきっとピンとくるはず(というか来て欲しい)。30年で社会、80年で文化というえみこが教わり、伝えているループ論。この文化二つ分が今年の160年目、なら80年前は?というお話になりますよね。80年前?お聞きになる?本当になる?

80年前は1944年、そう丁度かの大戦のころでございます。

さて。こちらの講座もそのうちやろうかね笑。やだ、なんか今年忙しくなーい?

★本日の課題★
・あなたは運がいい方?それとも……。

公式LINEやってます。登録はこちらから


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。