· 

3月からの営業と予約の取り方について

いつも西陣の拝み屋にご縁を下さりありがとうございます。

3月からのご予約の取り方についての大切なご案内です。

 

3/10~4月中旬まで介護の関係で神奈川に長期滞在することになりました。

つきましては、3月のご予約の方法を以下のように変更させて頂きます。

通常の方法と違いますので、ご予約でお越しの方はお気をつけ下さい。

 

①3/10までのご予約方法

 3/10までは通常通りのご予約方法でお取り下さい。

 対面の事前予約は3/1~7日までの受付となりますが、3/10以降4月中旬までの

 京都でのご予約につきましては、受付を休止致します。

 

②3月以降の対面について

 3月の対面につきましては、関西は3/6を最終の受付とし、一旦休止致します。

 神奈川につきましては、3/12以降対面の受付を開始いたしますが、受付に

 関しての詳細は受付日直近にSNS、または公式Blogにてお知らせいたします。

 公式LINE含めSNSでのご案内がメインとなります、対面予約ご希望の方は公式

 LINEへのご登録をお願い致します。

 また3月中旬に京都での対面相談受付を数日行う予定にしております。京都と

 神奈川を往来する頻度が高くなりますので、対面相談会場をご確認の上ご予約

 ください。

 

③3月以降のオンラインについて

 3/10以降のオンラインにつきましては、対面のご予約同様受付日直近にSNS、

 または公式Blogにてお知らせいたします。公式LINE含めSNSでのご案内が

 メインとなります、予約ご希望の方は公式LINEへのご登録をお願い致します。

 

④3月以降の講座のご予約

 3月以降の講座のご予約は一時休止致します。講座受付の再開は4月中旬以降を

 予定しております。

 

以上です。

現在3/10以降の営業のスタイルは大変流動的になる可能性が高いです。お手数ですが

ご予約の際は詳細を店舗までご確認の上、ご利用下さいますよう、よろしくお願い致します。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

4月中旬以降通常の営業スタイルに戻る予定です。よろしくお願い致します。

 

詳細のお問い合わせは問い合わせフォーム、または公式LINEより承ります。